« 凧揚げ大会 | メイン | 定期演奏会 »

2011年2月13日 (日)

ちよっと聞いて~

昨日は風も強く寒い日でしたね~

家でゴロゴロしても・・・と思い出かける事に。するとピンポーンnote

「はーい」。おまわリさんです。玄関、開けて「寒いね~」そして勝手に腰を下ろして「旦那さんの仕事は・・・って書いているけどどんな事してるの」

はーいっannoy今までの巡回のおまわりさんは「どこどこ駐在所の・・・です・・・。」と丁寧に挨拶してお話してたのに昨日の方は上から目線。しかも家に入って来るなり仕事は・・・って。

かなり気分を悪くしました。この波のように私の心も荒れてます。

おまわりさんが親戚にいる方ごめんなさい~

20110212145428 20110212150214

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/25982404

ちよっと聞いて~を参照しているブログ:

コメント

そういうのが島にいるんですね~全然地元じゃないかもです
逆に強気でいきましょう「お宅、どこの駐在所?誰さん?」と
名前を控えてください
必要あらば署に報告もアリです

ぁららdownせっかくの日曜が台無しでしたね(-_-)
おまわりさんとは言え、礼儀はわきまえていただきたいものですね。

島坊さんご親戚にいらっしゃたらごめんなさいね~
今までのおまわりさんがあまりにも謙虚で良い方だったのでびっくりしちゃってdown
色々な方がいるのだなァーと勉強になりました。

keicoさん 本当にショックだったんですよ~(T_T)
なんだか、職務質問されているようで
ご親戚におまわりさんがいたらごめんなさい。

コメントを投稿