2019年10月21日 (月)

西の表・イーストコースト

我が町から東線沿い走って一時間弱かな~?

とても美味しいでした。ナシゴレン、ロコモコ、オムライス

Cimg1509

Cimg1510

Cimg1512

2019年1月14日 (月)

ラーメン

南種子町茎永、おかざき商店さんのラーメンは種類が豊富です。

なかでも島黒ラーメン、美味しいですよ。

Cimg9946

Cimg9947

Cimg9949

Cimg9950

Cimg9945

Cimg9948

2015年11月 6日 (金)

ランチタイム

久ぶりに友達とランチしてきました。

場所は、南種子町。「民宿ゆうゆう」さんです。ひまわり保育園のあった所です。

ランチのピザ最高に美味しいでした。電話予約してから行ってみてくださいねhappy01

食べた後、慌てて写真撮りましたsweat01

Cimg7613

Cimg7606

Cimg7610

Cimg7615

Cimg7614

Cimg7605

2015年8月31日 (月)

磯遊び

同窓が集まっての磯遊び。

仕事や用事があったりして来られない人もいましたが、8月最後の日曜日を満喫できました。  

Cimg6797_2

Cimg6799_2

Cimg6800_2

Cimg6802_2

Cimg6810_2

Cimg6816_2

 

 

 

 

 

2015年8月24日 (月)

美味しかった~

南種子、茎永にある「おかざき商店」さんのラーメン。

写真は、島黒、豚トロ、鯛塩、ですが色々な種類のラーメンありますよ。

お店は小さいですが、いつも沢山の方で賑わっていますdelicious

Cimg6761

Cimg6762

Cimg6763

2015年2月11日 (水)

イーストコーストにて

娘の友達とママも一緒にドライブ。

イーストコーストで食事。

みごとに四人ともメニューバラバラ。娘たちが注文したパンケーキは分けて食べましたdelicious

Cimg5489

Cimg5490

Cimg5491

Cimg5492

Cimg5495

Cimg5496

2014年10月30日 (木)

ランチタイム

遠足といったら一番の楽しみはお弁当。

愛情たっぷりのお弁当に大喜び。しかし、皆さん上手に作っていますねdelicious

Cimg5146

Cimg5148

Cimg5154

Cimg5149

Cimg5147

Cimg5151

Cimg5158

Cimg5157

Cimg5156

2014年8月19日 (火)

頂きもの

沢山パッションフルーツを頂きました。

ご近所にもおすそ分け。

外見悪くて出荷出来ないとのこと。でも中身は最高に美味しいでしたよ。収穫前の生々しいパッションもアップしま~す。

Cimg4491

Cimg4489

Cimg4203

2014年6月 8日 (日)

すもも

叔母が所有する山で、すもも狩りをしました。取っては食べて・・・。

すごく楽しかったhappy01

友達や、ご近所にもおすそ分けdelicious

Cimg4190

Cimg4197

Cimg4195

続きを読む »

2014年5月 1日 (木)

ランチ

伊関の「はえの民宿」さんにランチに行ってきました。お店の雰囲気も良くて落ち着いて食事ができますよ~。オーダーしたのは日替わりとレディースセット。ちなみに日替わりはサバ味噌、レディースセットは通常のメーニューの中から選び量が少なめで、コーヒーとデザートつき。すごく美味しいかったです。場所は沖ヶ浜田の黒糖工場の近くです。

Cimg4073

Cimg4074

Cimg4076

Cimg4078

Cimg4085

Cimg4088

Cimg4087

Cimg4092

Cimg4094