« 食べられた~ | メイン | ちよっと聞いて~ »

2011年1月30日 (日)

凧揚げ大会

凧揚げ大会が宇宙センターであるという事で「作って揚げるのかな~」と、軽いのりで遊びに行きました。行って見てびっくり。それぞれ手作りの凧を持ち寒空の中テント前に並び受付してるではありませんか?

ゼッケンまでつけて・・・。

何も知らず無知のまま出かけたバカ親子catface「凧もないのに面白くない」ふてくされる娘bearing

せっかくだから写真だけとって、展示館で遊んで帰ってきました。

来年は手作り凧を作って参加するぞ~scissors

20110129133919 南部鉄砲隊の合図で始まりました。20110129135051_2 20110129140001 20110129135929 20110129134822 20110129150657

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/25884824

凧揚げ大会を参照しているブログ:

コメント

えぇっ?そんなイベントがあったのですね。ホンキの凧揚げ大会! しかし今日は寒すぎでした。

本当に寒かったですが、みなさん豪華商品目当てに自慢の手作り凧揚げに奮闘してました。来年は一緒に参加しましょうsmile

コメントを投稿