2015年9月27日 (日)

福岡旅行

シルバーウィークに旅行行ってきました。

初日は、福岡タワー、キャナルシティ。

二日目は、ももちから船でマリンワールド。二泊三日家族で楽しい思い出ができました。

Cimg6984

Cimg6989

Cimg6991

Cimg7009

Cimg7016

Cimg7010

2013年5月 7日 (火)

後半GW

後半はぷち旅行。Cimg1949Cimg1970
Cimg1975
Cimg1981

Cimg1962
Cimg1976

2012年8月20日 (月)

ロボット・ランド

天文館からロボット・ランド展示場所の黎明館までが遠い事。

日頃の運動不足が感じられましたsweat01

Gedc0844 Gedc0878 Gedc0847 Gedc0850 Gedc0854 Gedc0855 Gedc0856 Gedc0875 Gedc0853

2012年5月 7日 (月)

ぷち旅行・・・2

5月4日

砂の祭典から吹上浜海浜公園にいきました。

約1時間以上は待ったでしょうか?貸し自転車でサイクリング。色々な景色を見ながら・・。

写真も撮りながら・・。(ちなみに2時間で200円でした。)

Gedc0107 Gedc0099 Gedc0101 Gedc0096

Gedc0102 Gedc0097

2012年5月 6日 (日)

ぷち旅行・・・砂の祭典

砂の祭典の入場者が多い中、駐車場、交通整理など働いている方も沢山。

「お疲れ様です。」「暑い中大変ですね。」

と声掛けたかったのですが~

お仕事してるいる方には、申し分けないですが楽しませていただきました。Gedc0093 Gedc0089 Gedc0082 Gedc0073 Gedc0076 Gedc0078

2012年4月 1日 (日)

2泊3日で~

29日~31日移動時期のピークに、上鹿する事になりました。

行き・・朝8時発にもかかわらず学生さんのお見送りが。

新社会人?になるのでしょうか・・・高速船のなかから手を振って涙してた彼、後席に座ってた私も涙しました。心の中で頑張れ~と応援!

20120331112904 20120331130731 20120331112749 甲突川沿いの桜は咲いてなかったですが、ドルフィンポート前の桜は満開でした。種類が違うのでしょうかね~?

20120331113828 20120331155546 パトカーの市電が・・・。

高速船に乗り込むとき離島に向かう先生達の見送りが。思わず携帯カメラむけたら笑われました。