« お魚祭り | メイン | 竹馬 »

2011年10月23日 (日)

地引網体験

昨日22日(土)に、うみがめまつりがありました。

フラダンスやよさこいチームの踊り、歌、子供達のゲームなど内容盛りだくさん。

うみがめまつり最後は、みんなで地引網体験でした。

地元にいながらはじめての経験でした。Gedc0407 Gedc0411 Gedc0437 Gedc0464 Gedc0479 Gedc0483 Gedc0476 Gedc0481

地引網には、うみがめも・・青うみがめとの事でした。お祭り盛り上げてくれてありがとう。

静かに帰っていきました。最後に主催者の方々ありがとうございました。感動の一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/27327219

地引網体験を参照しているブログ:

コメント

地引網体験、楽しそうですね。
私は講演のあと、引き上げたので
最後まで参加できず、残念でした。
来年は子供達つれて行きたいなぁ、
イベントが重ならないことを祈る!

keicoさんこんにちわ。
初めての体験に興奮したり、感動したりでした。お魚も沢山お持ち帰りできて本当にラッキーでしたよ。
主催者の方、スタッフの方は大変なご苦労があったとおもいます。
感謝、感謝の一日でした。
来年はイベント重ならない事を祈るしかないですね~

ゆうえみさん こんばんは
地引網に亀がいたんですか?
しまった!見たかったなぁ~
写真を撮らせてもらってありがとうございます。
お隣さんにDVDを渡したので、お嬢ちゃんの写真も入ってますよ。
借りてコピーしてね。

taneg島さんおはようございます。
地引網のかめには感動でしたよ。ほかにサメとかエイも・・・すぐに漁師の方が海に投げていました。。
tanega島さんだったらきっと綺麗なショットが撮れたでしょうに・・。
写真ありがとうございます。
コピーさせていただきますねscissors

コメントを投稿