« 十五夜 綱引き | メイン | H2Aロケット打ち上げ »

2011年9月19日 (月)

ドライブ

20110918145010 20110918151548 20110918144806 家でゴロゴロしてるのも疲れるのでドライブにいきました。台風の影響で風も強く海も荒れてます。が~青空も見えてます。中学校の運動会も予定通り行われていました。

同じ日に撮った写真。上3枚が広田、下3枚が宇宙センター竹崎です。台風接近の中サーフィンしてる方々が・・・。波があり乗りやすいのでしょうか?

くれぐれもご注意して楽しんでくださいね~。悲劇が起こらないように。Gedc0202 Gedc0195 20110918152038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/27107209

ドライブを参照しているブログ:

コメント

ゆうえみさん こんばんは
台風がやっと通り過ぎますね。
日曜日も西海岸はサーファーでいっぱいでした。
前回の台風でボディボーダーが行方不明になったんでしょ?
気を付けて欲しいですね。
↓綱引きにコメント書きましたが入っていませんでしたね。
どこにいっちゃったんだろう(苦笑)

tanega島さんこんばんわ~
台風通りすぎてほっとdashですね。西海岸方面行かれたのですか~?
波を求めてサーファーの方々は移動してるのでしょうね。くれぐれも気をつけて楽しんでほしいものです。
綱引きのコメント入ってないですね~sign02
本当にどこにいったのでしょう?
でもありがとうございま~す。happy01

海って、穏やかな時と荒れている時の表情が
あまりにも違い、改めて自然のすごさを
感じます。
わたしもよく、海を見に行きますよ(^^)

keicoさんお久しぶりです。
私も海、大好きでよく行きます。そろそろ潮時ですよね~
穏やかな日に出かけましょうね。

コメントを投稿