« ドライブ | メイン | 美容室 »

2011年9月23日 (金)

H2Aロケット打ち上げ

3回の打ち上げ延期。そして今日無事に上がりました。

打ち上げスタッフの方、警備の方ご苦労様でした。

天気も良く遠くまで見る事ができて最高!ニュースで打ち上げ成功を聞いてなぜかホッとしてる私でした。Gedc0229 Gedc0232 Gedc0235 打ち上げを待っている間なぞの人物が・・・・

なぜか車のナンバーを確認して記録とってるし~

なんで?どういう意味があったのか?海沿いに横づけしてる車はなぞのおじさんを無視してひたすらロケットが上がるのを待ちわびていました。Gedc0218 Gedc0222 Gedc0223

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/27129647

H2Aロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

今日打ち上げだったから
更新すると思ったよ!!にやり←

残念ながら見れなかったなぁ
さらに白組は優勝できなかった(;×;)
楽しめたからいいんだけどね。笑

ひなさんおはよう~
読みがすごいわね~
昨日は運動会だったんだよね?「白組み?一緒だ。」と喜んでいるお嬢がいます。
又ちょくちょく更新するので遊びにきてね。happy01

ゆうえみさん こんばんは
訪問が早すぎて、はじめに見たときは「H2A」のみでした(笑)
増田ですか?正面にきれいに見えますね。
謎のおじさんは警察じゃないよね?誰だろう?

tanega島さん コメントありがとうございます。
「H2A」のみ?? ものすごく早いですね。
ゆうえみ(妻)は、ブログ作成中に間違ってすぐ更新するんですよ。
tanega島さんが以前コメント何所に行ったのか不思議がっていたのを思い出しました。犯人は私(夫)です。ごめんなさい。m(_ _)m
コメントに気が付かず、更新したブログの写真が変だったので、新しく作って古いほうを削除しました。ホントごめんなさいです。
今後ともゆうえみ(妻)を宜しくおねがいいたしますby.夫

おひさしぶりですcoldsweats01。打ち上げ成功おめでとうございますhappy02。こちらでは、打ち上げのニュースは小さーいもので、今回の打ち上げも全然しりませんでした。旦那が「打ち上げだって」「延期だって」「成功したって」と言ってくれるので、なんとか知ることできますがね。
台風どうでしたか?種子島に電話したら、「大したことなかったろー」っていうので、のんびりしていたら、急に大嵐になっちゃって、びしょぬれになりながら、庭の物を片しました。短い時間だったけど威力はすごくて、大きな木もあちこちで道をふさいでましたよ。我が家のコニファーも4本斜めになってしまいましたcrying

東京町田人さんお久ぶりです。
打ち上げが延期になり5連休になった方がいます。が~どこにも出かけられず・・・
でも良かったです。成功して。
成功の時ってあまりニュースにはならないのですよね。失敗したら結構ニュースになるのですが・・・・。
台風のあと処理も大変ですね。
昨日運動会でした。今日は雨、急に寒くなりなが袖きてます。

コメントを投稿