« 研修遠足 | メイン | 農林漁業祭 »

2010年11月 7日 (日)

捕まった~

昨夜は子連れカラオケで大盛り上がりhappy01

いつもはbeer飲んで歩いて帰るのですが今回はノンアルコールheart04

「今日は飲んでないからcarで帰るよ」「ホントshine良かった」とお嬢。

家の前の信号を右折した所で、なにやら赤いピコピコ回ってるものが追って来てるではないですか。車を止めるとな、なんとパトカーdash

「はい、赤信号点滅無視」「・・・・・sweat02

お嬢を一人車に待たせてパトカーに乗車。年配の方が助手席、若いおまわりさんが運転席に乗って助言うけながら書類かいてました。

帰って夫に報告しょうとすると「お母さんずるいんだよ~一人だけパトカーに乗ってさーannoy乗りたかったのにsign04

それにしても、食べてkaraokeってのyenより罰金?反則金?の7,000円はきついshock

赤信号点滅(停止線上でタイヤが完全停止すること。by.夫)には気をつけましょう。安全運転でねcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/25370101

捕まった~を参照しているブログ:

コメント

自分では一時停止して徐行したと思っていても、タイヤが動いていると一時停止にならないからねーcatface
飲酒で罰金より良いけどhappy01

気をつけて運転しなないとだね。
深く反省weep


えみり、
そうゆうとこをうらやましがっちやだめだ!(笑)

こんばんは、、痛かったですね7千円
おまわりさんの夜の目的はなんといっても飲酒beer摘発です
それゆえ、急いでいる風とか、挙動が少し変な車に目を光らeyeせています
でも、あれですね
お子さん、ウケましたcoldsweats01

コメントありがとうございます。
種子島坊さん気をつけて運転してくださいね~happy01
7千円きついで~すshock
今、強化月間かな~?

やっちゃったか!私はスピード違反で白バイ警察とお話しちゃった事ありますよ!bearing
ほどなくしてその通りは、40キロ規制から50キロ規制に変更になりました。それなら止められなかったのにpout。免許切り替えがめんどくさいんだよねーsad
それ以来、白バイを見かける度に「お友達だよ!」って言われますwobbly

最近、お巡りさん達あそこではってるよね。
せっかく飲まなかったのに残念。

コメントを投稿