« かぼちゃの花 | メイン | 本日は晴天なり »

2010年7月18日 (日)

初泳ぎ、初祭り。

三連休初日!「暑い」と家でごろごろしてたのですが、ぎらぎら照りつける太陽をみたら海に行きたくて行きたくて・・・・。そこで娘と計画!こっそり水着の準備して車のトランクに隠し父にドライブ行こうと誘いました。かなりお疲れモードの父はグーグーといびきかきながら寝てましたが娘のお願いheart04攻撃に重たい腰をあげてくれました。まず第1計画成功。第2計画はショッピング。狙いは格安シュノーケルとフィン!そしてねたばらしsmile15時から17時過ぎまで泳いでました。

青空、海最高pisces20100717154549 20100717154849 20100717173338

海で泳いだ後は夏祭りに行ってきました。夜店、舞台、花火最高!20100717185506 20100717194935 20100717214152

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/24706663

初泳ぎ、初祭り。を参照しているブログ:

コメント

はじめましてconfident島坊といいます
昨夜はかもめ祭り・・本来ならサンセットマラソンもあったのですが
口蹄疫taurusのため中止でした
毎年、うどん食べにsweat01行くのですが・・昨日は家内が疲れ気味?だったので
花火だけ見ました(きれいかったっすね)

島坊さんコメントありがとうございます。サンセットマラソン本当に残念でしたよね毎年ひそかに応援行って感動してました。かもめ祭りで沢山の花火見られるとはすごく感激でした。happy01きれいでしたね~ちなみにうどんは行列が出来ていてあきらめ帰りにエブリでおにぎり買ってかえりました。

海きれいでしたね*
かずなも二日間泳ぎました…
丸焦げhappy01

かずなさんも同じ海かな~?最高にきれいでしたよねshine

コメントを投稿