« 食べ頃いつかな? | メイン | 町民体育大会 »

2010年10月 3日 (日)

ボリューム満点

大鉢の食事はボリューム満点shine大将もおかみさんもお人柄のよさが出てますhappy01

スタミナ定食は野菜と汁が皿からはみ出し(写真にはご飯とお味噌汁は写っていませんが、しっかり付いてます)、オムライスは2,3人前はあろうと思われる量に小鉢やみそ汁、半分ずつ食べようとお嬢の分は注文してないのにもかかわらずみそ汁を2つもつけて頂いて・・。

味はとっても私好みでした。デリシャスlovely

お客さんが店から出るたびに料理の手を止めて頭下げていました。大鉢に拍手heart04Gedc0189a Gedc0190a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/25166471

ボリューム満点を参照しているブログ:

コメント

すごーいdashdashdash なんて量なんだぁ

場所教えてねhappy01happy01happy01

おいしそhappy02heart02
行ってみたい~lovelyshine

ブヒーさん コメントありがとうございます。
是非行って見て食べてみてください。
西之表だよ~! 最高よheart04

chisatoさ~ん。是非行って見てください。
大将の人柄も良いよ~!
機会があったらご一緒しましょう。happy01

コメントを投稿