« バナナの木 | メイン | 種子島でランチ&個展見学 »

2010年7月10日 (土)

一週間ぶり

先週土曜日飲み会!beer2杯ですっかり酔っ払い後は瓶ビールつがれるまま飲んだら翌日グロッキーwobbly後悔の一日。それから1週間禁酒。いや、しばらくは飲めない、飲まないと心に決めたのであります。ちなみにその時つまみは、卵焼き、から揚げ、やきそば、豚味噌など。中でも豚味噌は絶品。豚味噌定食はご飯とお味噌汁とおつけ物で650円!是非お試しあれ。でも飲み過ぎには注意してね。20100703191445

7、8、9の3日間に分けて学校の水泳大会及び学級PTAがありました。水泳の時わが子のシャッターを押すもピントがあわず失敗cryingすべてがこんな感じに!

20100708142605

学校の廊下広いでしょう?完成してもうすぐ1年。野間小学校だよ~

20100708164328

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495241/24662229

一週間ぶりを参照しているブログ:

コメント

一週間振りですか。
あせらずにマイペ-スで続けることが大事ですヨ。
後、飲み過ぎに注意です。

コメントありがとうございます。この一週間反省の日々でした。ブログぼちぼち更新しますので見て下さいね。

コメントを投稿